ぬいショ行ってきました


ときメモGSぬいぐるみショップ、初日の夕方の回に当選したので行ってきました。
時間が指定できなかったので、娘を早お迎えして同伴してもらいました。有楽町まで小一時間付き合ってくれて感謝。
整理番号は20番台後半だったけど、やっぱり時間的に来られない人も多かったのか実質15番目くらいで入れたような。


両手に王子 三角関係の3か?
付き合ってくれたお礼にパンケーキ🥞

週末には海に遊びに行ったので、瑛ぬいも連れて行ってあげました。

海といえば瑛。

事前通販で、瑛×2、天童壬、ルカくん、大ちゃんがまた届きます…。
でも若ちゃんも欲しいよ!在庫復活しないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?