ときメモGS1 伏兵あらわる!

最近、SNSでニィやん関連の絵とか漫画をめっちゃ見かけるので、誘惑に負けてやってみちゃった。

1周目から姫条ルート。デート中やら会話中、2以降の感覚でスキンシップするとめちゃくちゃ怒られるね…会話のテンポが早すぎて笑う。大阪の陽気なお兄ちゃんって感じで好きだ。普通状態でも気さくに話してくれるし。
友好状態になるとチャーハン食べさせてくれる、このイベントがよくて。ご飯を作ってくれる男性に飢えているからさ…結婚してよ!あと、デート後にいっしょに命のカレー作りするじゃん。あれもほんとに…包丁でジャガイモの皮むけるんだぞ?家庭的なんだね。ほんと好き。結婚!
EDの告白は、普段とちがってめっちゃしっとりした感じでね。かっこよかったー。進路フリーターはびっくりしたけど!でも将来的には社長さんになるそうなんで…。

2周目、GSシリーズの名物?氷室先生ルートに挑戦!吹奏楽部に入って勉強も頑張り、課外授業にも毎回出ているのにまっっったく好きになってくれず、あげく志穂さんと謎にvsモードになり、ほっておいたら2人は結ばれていた。おめでとう。
そんなこんなで、天童ルートに入ることに。短いながらも最高のストーリーですよね。ほんとに。昭和の名作漫画でも読んだのかと思った。
前も書いたけど、本当に声が大好き!デートしてスキンシップとか、してみたかったな…。

3周目は、姫条親友告白を目指し、鈴鹿くんを当て馬に…しようと思ったら好きになっちゃって…告白OKしちゃった。これもきっとGSあるある。
やっぱり、同じ部活っていいよね。青春したなー!
好き状態で照れっ照れしてどもるのがかわいくてさ、なんか、私のこと好きなんだねふふって。かわいいよね。男子って感じ!

ちょっと今は若王子沼にいるので、一段落したらいよいよ初代王子、葉月珪ルートに挑もうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?