ときメモGS2 佐伯瑛に狂った記

GS3が面白かったので、次はデートの会話が面白い佐伯瑛なる王子がいると噂に聞いた、GS2に手を出す。

1周目、瑛と事故チューしようとおもったのになぜか若サマとしてた。そして、EDいけたと思ったら運動パラがちょっと足りず笑 あんなにイチャイチャしてたのに!ちょっと離れて冷静になったら、『こいつちょっと鈍臭いな』と思って告白してくれなかったのか!悲しいけどめっちゃウケる!あと私の名前を呼ぶ声がやたら甘えたっぽくてかわいい。他の女の子を呼ぶ時はどうなのかな。知りたいけど知りたくない笑

気を取り直して2周目、しっかり事故チューを果たして佐伯瑛リベンジ。3の時は一度もつかなかった爆弾の処理に追われる。「はば学の男子たち、爆弾つけてこなくて性格いいなー」とかおもってました。そういう問題じゃなかったごめん
前回のトラウマから、ラクロス部で汗を流す日々。準決勝くらいで負けたけど、おかげでしっかり告白してもらえました。ありがとう。

3周目は瑛親友告白をめざし、天地くんにご協力いただきました。天地くんいい子ー。恋心爆発イベントが…好きすぎるんだよ。ほんとごめん、まじでごめんと画面に向かって謝罪を繰り返しつつ、なんとか告白してもらえましたけど本当に申し訳ない。天地くんも呆れてるよ。

こりずに今度は告白ED3をめざすことに。また天地くんにはお世話になりました。
3年生の9月くらいから調整を試みるも、やってもやっても瑛が先に灯台にたどり着いてしまい、結局はじめからやり直し。ほんと、天地くんごめんだよ。私が天地くんならブチギレるって。いいやつだね。

ここから怒涛の佐伯瑛ウィークに入り、EDとスチルは全回収。ハマりすぎて自分が怖くなったので、ちょうどセールになった4にいったん避難することに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?