瑛くん、誕生日おめでとう。真嶋√はじめました


7/19、佐伯瑛くんお誕生日おめでとう。ケーキ食べたよ!
そして、ニコアンドで購入した佐伯瑛概念Tシャツ(と呼んでいるブルーのTシャツ。下記リンクのブルー80)で過ごしました。

で…なぜかそんなよき日に、真嶋太郎ルートに手を出してしまいました。
佐伯くんが2年の1月から好き状態になって、がんがんデートに誘ってくれるので、平日に真嶋太郎に傷つけられた心を日曜日に佐伯くんとデートして癒す。という、なんか、どうしようもない日々をすごしています。
この状況、さ。佐伯視点からみたら地獄じゃない?同級生でデートとかもたまにしてる、魅力パラ盛り盛りのかわいい女の子が、自分の一つ上の代のはね学プリンスを追いかけて、商売敵のアルカードでバイトなんてはじめちゃって。デートは誘ったら来るけど、たまになぜか断られる(爆弾処理とか休息のため)。でも来たらスキンシップとかしてくるし。なんなんだよ。

そして、7/23。真嶋ルート攻略しました。イベントのたびにダメージを受けて、隠しキャラなのに休み休みで4日もかかっちゃったよ。
うん…真嶋先輩はかっこいいしイケボなんだけどさ、本当にこういう感じの男性は絶対だめだからね。土壇場でまた裏切る(偏見)。主人公が純粋で優しすぎて、見てるこっちが辛いよ。ほんと娘がこんな目にあったら大変なことだよ。母は絶対に許さないよ。
ゲームのキャラだからギリかっこいいかんじだけど、リアルにいたら刃傷沙汰に巻き込まれてるよ。君は。GS2は全員攻略するって決めたから頑張ったけど、何度投げだそうと思ったか笑
ただ、キャラクターとして魅力的なのはよくわかる。熱烈なファンがいるのも。

さて…あとは氷上くんと真咲先輩、天地くん。どうしますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?