見出し画像

独学再開!

兼業主婦にとって、突然の出来事等で資格勉強ができなるくなることって度々ありますよね…

私もこの2か月間程、独学できない期間がありました。

その期間もついに過ぎ去り、改めて再出発!

とにかく会社での昼休みは、「youtube 簿記2級 ふくしままさゆき」さんの簿記2級商業・工業ともに一周見終わりました(^-^)

それが何よりの救いかな…

なので、簿記の原理は何とな~く頭にインプットされてると思うので、

それを確認するために、これからしっかりテキストを開いてどんどん問題を解いていかないとね!

そして、通勤時には、大好きなリベラルアーツ大学両学長のyoutubeを

聞いてます。

簿記2級合格したら、両学長が言っていたようにFP3級の資格も取りたいな!

今年は、資格取得の年にしよう💛

そして事業所得をスタートできれば…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?