お久しぶりです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。
RANUNです。

ずいぶんと空いてしまいました。
noteの存在は忘れていませんでしたが
何を書くのか、方向性を考えていました。

いままで「美」についてのあれこれを書いていましたが
これからは、わたしが日々感じることを書こうと思います。

わたしは来月5月で50歳になります。

えぇ~もう50歳なのぉ??

気持ちはまだまだ若いつもりでも
しっかり身体は50歳。
白髪染めの回数は増えるし、文字は見づらくなるし。

リアルな日常生活と花とネコとの生活。
友達と呼べる人も年下が増え
たまに会う年上の先輩には、飛び上がるほど嬉しい(笑)

そんな私が何を伝えられるのかわからないけど、
シンプルな生活に花を
ドライフラワーって楽しいよ、をお伝えできればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?