見出し画像

新しいフライパンを買った話

 昨日は家族で買い物に行き、新しいフライパンも買いました。

 以前使っていたものより深めなのもあり、朝は目玉焼きを作り、昼はパスタを茹で、夜はクリームシチューを作りました。

 

  冷蔵庫に入っていた白ワイン少量で、人参、玉ねぎ、鶏肉を別々に炒めてみました。

 味見をしてみると美味しかったので、やっぱ白ワイン入れると違うなぁーとあらためて思いました。

 クリームシチューも好きだけど、ビーフシチューの方がさらに好きかもです。

 なので、今度は赤ワインを使ってビーフシチューも作りたいです。

 お酒はたくさん飲めないので、料理に使って、おいしくしちゃいま〜〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?