心のセカンドインパクト

心のセカンドインパクト

私は、あかり(灯)

先日おきた母との会話で傷ついた私のハートにはまだ何かが刺さっていた。

日常のストレスと共に呼び覚まされる傷の痛み、それは私のハートを蝕みあの時の記憶が呼び覚まされる。

再び怒りが湧き上がってくる。

ストレスと怒りの感情で心が深い沼に吸い込まれてく、その中は仄暗く光を一切吸収することはない、中に沈むにつれて私の目には涙を流せと指令が送られる。

心の刺はまだまだ容赦なく私を傷つける。

そして、強いショックで最悪な夢を見たことまでフラッシュバックしてきた。

その出来事で私のハートにセカンドインパクトがおきた。

リリスに刺されたロンギヌスの槍の如く衝撃は強く、私のメンタルは一瞬折れかけた。

なんとか耐性を立て直し、物にあたりたくなったのを我慢して仕事を終えた。

今日もストレス爆食い、爆飲み、日々の運動がついていけるかくらいの摂取量・・・

「こんなメンタルやられるくらい嫌なら家から逃げようかな」とか思っちゃう😢

早く2月になってぇ~、私を診断して、早く女にさせてぇ~😭

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
私もスキです😄
私は、あかり(灯)
35歳から性別違和を覚え女性になろうと決意 様々な障害を乗り越えながら女性化に向けて頑張る日々 そんな日々の思いをここに記す。 趣味の小説、絵、料理(レシピ)なんかも上げていきます。 興味があったら見てね。