3度目のアレ

医大に行くために女性ホルモン剤を減らして控えてた。

だけど結局断られたからまた普通に飲み始めてるんだけど

最近まで反応が無くなっていた私の胸がまた反応しだした。

え!なに胸ってホルモン剤多く飲み始めると何回も反応するのか??

って思いながら「どうせまたなにもないんでしょ」なんて胸の違和感には否定的だった。

何回も匂わせで終わって膨らみは少しだけだったからな!

だから今回も痛みを感じつつもあまり変化は出ないだろうなんて思ってたら、なんか最近胸のあたりがムニムニする。

いつもと違う感触、ん?って思ってお風呂に入るとき確認したら以前のお相撲さんオッパイが整った形になってきた。

「え!これマジで」

いつも以上に驚いた。
前から見ても微かに胸があるように見えるシルエットになってるし、横から見ると形が整ってきてるのがわかった。

来たねぇ!

これからゆっくり成長してくのかな?

期待はしない、せめてBカップくらいほしいところだが期待しすぎると結果が酷いときに余計に落ち込むから期待しない😄

ある程度膨らめばいいんだ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?