見出し画像

ブログの”3つのNOT”を越えるマイハイペース錬金術

▼本noteのコンテンツ内容

コンテンツ内容
・ブログの早期マネタイズ方法
「P-P戦略」”3つのNOT”を越える
・自分のペースで最大の収益を獲得する方法

▼そもそもブログのマネタイズって?

ブログに取り組もう!と思ったものの、収益化できずに困っていませんか?
また、これから始める方はマネタイズのイメージが沸かないのではないでしょうか?

一般的なブログのマネタイズ手段としては、アフィリエイトアドセンスなどが有名です。

・アフィリエイト
…商品やサービスを紹介し会員登録や購入の対価として報酬を得る仕組み。
→「成果報酬型」

・アドセンス
…Googleが提供する広告のクリックの対価として報酬を得る仕組み。
→「クリック保証型」

いずれのマネタイズ手段もメリット・デメリットはありますが、共通するのは初心者が短期間で成果を上げるのが難しいということです。

そこで本noteでは、特にアフィリエイトにフォーカスして、スキルがなくてもある仕組みを使って早期に収益を拡大する方法アフィリエイトとは別の爆発的に利益を上げるための方法をお伝えします。

▼本noteは完全に初心者向け

下記のような方にはおすすめできません。

✕おすすめできない方
・Webマーケの基礎知識を持っている方
・高額コンサルなどでマネタイズを学んだ方
・アフィリエイトで月50万以上稼いでいる方

本noteは、なんとなくブログのマネタイズ手段のイメージはあるものの「思うような成果がなかなか上がらない」と悩んでいる方向けの内容です。

○こんな悩みをお持ちの方
・アフィリエイトの成約がほぼない。。。
・アドセンス報酬が伸びないからASPに切り替えようかな。。。
・効率よくマネタイズを継続する方法は何かないものか。。。

これらのお悩みを解決すべくnoteを書きました。

▼本noteの感想

「これからブログを始める方にとても参考になる」

「マーケティングの基礎的な考え方を学ぶことができる」

「とりあえず記事を書く」から脱したい人は参考になる

「初心者でも売れる仕組みができれば売れるなと納得」

「ググる手間なくするする読み進めることができました。」

▼本noteを理解して実践すると。。。

私は本noteに記載の内容を軸に、ほとんど稼げていなかった状態からたった1.9万PV/月のブログでも月収868万円を達成できました。

この先で記載の内容は成果を保証するものではありませんが、仕組みをしっかり理解した上で実践して頂くことができれば、読者さんから感謝されながら自己ベストの成果を叩き出すことは難しくないでしょう。

限られた時間の中でも、マイハイペース(=自分にとっての最高速度)でブログで成果を上げたい方はぜひご覧ください。

以下が本編です。

この「差」ってなんですか?ブログで稼げる人・そうでない人

この続きをみるには

この続き: 7,964文字

ブログの”3つのNOT”を越えるマイハイペース錬金術

らん社長@超特化型ブロガー

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!^^
3
【無理なくゆるく、でも全力で】ひとり社長2年目|分析とGIVEの鬼|30歳|もうすぐ2児のパパ👨‍👩‍👦|家事・育児と両立し稼ぐ仲間とつながりたい▶Twitter⇒https://twitter.com/ransyacho▶ブログ⇒https://run-o-l.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。