見出し画像

韓国エッセイ📕✨✨~ 家にいるのに家に帰りたい ~

こんばんは🥺
6月も、もう後半で今月もあっという間ですね...

そんな今日はこの間読んだ
韓国エッセイの本をご紹介します!!✨✨

家にいるのに家に帰りたい

です!!!

タイトルが気になりますよね(笑)
私もタイトルが気になったのと色んな方が
読まれているのでつい手に取ってしまいました☺️

この本は、自分のためだけに
寄り添って声を掛けてくれるような言葉が
沢山ありました✨✨

みんな人それぞれ感じることは様々だと思います。

自分が感じること
誰になにを言われても
しんどい事はしんどいだろうし
幸せなことは幸せだと思います。
そんなふうに自分の考え方が
間違えっていないんだと思わせてくれる
寄り添ってくれる温かいエッセイが沢山でした。

また時間が空いたら、
ゆっくり読みたいなと思います🤔‪𓂃 𓈒𓏸

皆さんも是非読んでみてください ✨✨
またおすすめが出来たらご紹介しますね!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

読書感想文

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?