見出し画像

私たち結婚しました。知ってますか⁉️

こんばんは!
最近私がハマっている番組をご紹介します✨

今現在、AbemaTVで放送している

私たち結婚しました。🕊💍

知っていますか?

この番組はアベマオリジナルで企画されたもので
もしもあの芸能人たちが結婚したら..!? "
野村周平&さとうほなみペアと白洲迅&堀田茜ペアが
夫婦となり、7日間の結婚生活を送る様子をお届けする、
結婚モキュメンタリー番組 となっております!📺

最初は想像出来なかったんですけど、
改めて並んだ2人の二組をみると本当にお似合いで、、✨✨

最初はぎこちなく、話も合わなかったり
趣味もバラバラだったりと
観てるこっちも不安になる点もあるんですけど、
日を追うごとにまだ3話(最新)なんですけど
仲良くなっていく姿は
もう夫婦で、🥺二組がとっても素敵なんです🥺

______________________

特に私は、野村周平&さとうほなみペアが好きで
この二人の絡みが最高に可愛いんですよ☺️💗

はじまりは合わないところばっかりなのに、
価値観だったり感じ方だったり。一緒に過ごしていくうちに
相手に似ていく部分があるみたいで
ほなみちゃんが変わっていく姿がすごく可愛くて
それとキュンをくれる周平くんがかっこよくて癒しです。✨

白洲迅くんはちょっと抜けた部分があって
よく忘れ物をします。(笑)そんな姿も見れることなかなかないので、おすすめします!!
そんな白洲くんに照れる堀田茜ちゃんも可愛くて
ふたりのゆる〜いやり取りが可愛いので是非!💓

スタジオMCも千鳥ノブさん 三浦翔平さん 河北麻友子ちゃんと こちらも豪華で✨✨✨
スタジオトークにも注目です!!!(笑)
私は桐谷美玲ちゃんと三浦翔平さんの夫婦が好きなので、
普段の生活の話を聞けると嬉しく思います♡♡

3話まではAbemaTVにて無料で配信されているので
是非!!ご覧下さい!!!!😭✨
3話以降はプレミアム(課金登録)ですが、
見る価値アリでハマったら見ちゃうかもですよ、、😫✌🏻

いつもは見れない芸能人の姿を覗き見してみて下さい!

毎週金曜23時〜配信更新
AbemaTV 私たち結婚しました。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?