見出し画像

【サブ垢・プレゼント垢・病み垢歓迎】Twitterシェアキャンペーンやります!

このたび、メンヘラせんぱいにて、友達紹介クーポンをTwitterでシェアできるようになりました。それに伴い、お得な特典・抽選プレゼント付きの「Twitterシェアキャンペーン」をスタート!

サブ垢・プレゼント垢・病み垢での参加大歓迎ですので、ぜひ拡散をお願いします!この記事では、Twitterシェアキャンペーンの概要や参加方法をご紹介するので、チェックしてみてください。

Twitterシェア機能とは?

スクリーンショット 2020-07-01 20.49.45

Twitterシェア機能は、初回30分無料になる友達紹介クーポンのコードを、ワンタップでTwitterにシェアできる機能です。使い方は、クーポンコードを表示した画面で「Twitterシェアボタン」を押すだけ!ぜひ拡散をお願いします!

プレゼント特典付き!Twitterシェアキャンペーン実施!

iOS の画像 (16)

メンヘラせんぱいでは、Twitterシェア機能の追加に伴い、プレゼント特典付きのキャンペーンを実施いたします!

<実施期間>
2020年7月1日(水)〜 2020年7月12日(日)

<参加条件>
・メンヘラせんぱいのURL「https://menhera-senpai.love/」と自分の友達紹介クーポンのコードがツイートに含まれること
・以下のハッシュタグのうち、いずれか1つがツイートに含まれること
#メンヘラさんと繋がりたい
#病み垢さんと繋がりたい
#通話垢さんと繋がりたい


<キャンペーン参加特典>
・シェアしてくれた人全員に、メンヘラせんぱい100円割引クーポンプレゼント!
・抽選で3名様に、メンヘラテクノロジーのイラストレーターが描いた似顔絵をプレゼント
※自分以外の似顔絵でもOKです。

<Twitterシェアキャンペーンに関する注意事項>
・参加特典のプレゼントや似顔絵当選のご連絡ができるよう、メンヘラテクノロジーのTwitterアカウントをフォロー、もしくはDMをすべてのアカウントに解放してください。
・キャンペーン期間終了前にツイートやアカウントを削除した場合、100円割引クーポンは付与されません。また、似顔絵プレゼントへの応募も無効となります。何卒ご了承ください。

シェアした「友達紹介クーポン」が使用されるとどうなるの?

スクリーンショット 2020-07-01 21.03.51

さらに、自分がシェアした「友達紹介クーポン」が使用されるたびに、1回30分無料になる「ありがとクーポン」も届きます!ホーム画面の[相談]に運営からのお知らせとして送られてくるので、メッセージ内の[クーポンをコピー]をタップしてGETしましょう!

ありがとクーポンに関する注意事項
・同じ「ありがとクーポン」は1度しか使えません。
・「ありがとクーポン」は、自分が発行した友達紹介クーポンが使用されるたびに、 運営からのお知らせとして届きます。それぞれ1度ずつ使用することが可能です。
・「ありがとクーポン」は、使用された友達紹介クーポンの発行者のみ使用することができます。

▼「友達紹介クーポン」の詳細・使い方はコチラから

https://note.com/menhera__tech/n/n4e2724a1c2a1

フォロワーと一緒にメンヘラせんぱいを利用しよう!

「Twitterシェア機能」を利用すれば、自分の友達紹介クーポンを拡散した人と、ツイートを見た人の双方が、お得にメンヘラせんぱいを使えます!ぜひ活用してみてください!

メンヘラせんぱいとは?

「メンヘラせんぱい」は好きな人とケンカしたとき、仕事で嫌なことがあったとき、背中を押してほしいとき、気軽に利用できるチャット相談サービスです。あなたのどんな話も30分間300円~で聞いてくれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?