マガジンのカバー画像

LINEスタンプ

5
今までに出したLINEスタンプをまとめて掲載しています。勢いで作ったり、考えて作ったり色々!!
運営しているクリエイター

記事一覧

本日LINEクリエイターズスタンプ「タロットスタンプ」をリリースしましたので告知です。
ストアのURLはこちら→https://store.line.me/stickershop/product/1108934/ja

タロットカードの大アルカナの絵柄をモチーフに、天使や悪魔、死神などを描きました。
買って下さると私が喜びます(爆

どんぐりのスタンプリリースしました!→ http://line.me/S/sticker/1026764(ぐりこスタンプ)
アカウントのっとりからようやく今日、データの付け替え完了のメールが来ました!秋にぴったりのスタンプだったのでリリースできてよかった!!(涙

お知らせが遅れましたが宇宙人のスタンプ「宇宙の果てからこんにちは」もリリースしました。こちらは2人の宇宙人がメインです。UFO見たいなあ。
http://line.me/S/sticker/1029853

PMSの症状がひどくて、2ヶ月前くらいにこんなスタンプを作って申請してました。本日リリースです。よろしくお願いします。https://store.line.me/stickershop/product/1036097/ja