見出し画像

GW / 緊急事態宣言中の営業について

こんばんは、久しく更新出来てないnoteを久しぶりに更新するときが来ました。

更新出来ておらず申し訳ございません!

RANITOSのある、東京は4/25-5/11  月をまたいでの、3度目の緊急事態宣言が発令されました。  


そして、今回はお酒の提供も出来なくなるとのことで先日よりRANITOSで開催していた、東急東横線にある、クラフトビール専門店 

THE SLOP SHOPさん

スクリーンショット 2021-04-15 15.55.54

クラフトビール x のイベントも中止を余儀なく。。。

楽しみにされていた方、またご来店予定でしたお客様申し訳ございませんでした。  

そして、緊急事態宣言中ですが、過去の2回は状況を踏まえてお店を閉めておりましたが、3回目の今回は色々と考えた結果、営業をすることにしました。


GW期間 の日程は以下の通りの営業となります。

4/25 (SUN) -5/5  (WED) 

WED-FRI  11-16pm 

SAT 12-18pm

SUN 12-20pm

MON / THU  CLOSE

画像3



こんな状況でご来店頂ける、お客様の為にもRANITOSでは何か出来ないかと思い。

特製ノンアルコール モヒート」

をサンドイッチをご注文のお客様に無料でお配りすることにしました。

画像1


3種類  (パイナップル、いちご、キウイ) のフレッシュフルーツを沢山使用し、美味しく仕上がりましたよ!

画像2

画像4

画像5

画像6


是非この機会にお試しください!

GWまでの期間限定メニュー

 「エビのマッチョサンド」

画像7

もお試しを!


店内換気や、入り口ドアオープンにて営業しておりますので、安心してご来店くださいませ。テイクアウト等もお受け出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

色々と大変な時期ですが、一緒に乗り越えていきましょう!!


RANITOS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?