なぜ私達は数学・物理を学んだのか?

画像1 「私のことを応援して下さい!(でも私はあなたを応援しません)」という方が世の中にはいます。 そうした方は成功しません。あるいは後に失脚(来世まで持ち越し)するようです。 何故ならば【他人のエネルギーを借金している状態】だからです。 私達はかつて「質量保存の法則」「エネルギー保存の法則」などの《保存則》を学びましたね。 私達、人間の《運気》もこれらと同じ働きをします。 つまり【因果応報は物理現象】だと言うことです。 不徳を積んでも開運を妨げますので、人生ご安全に(^-^)/。 #開運 #因果 #夏の大三角形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?