見出し画像

【おうちごはん】大食い社員のエンジニア男飯6選

どーもこんにちわ。中の人Mです。

弊社Twitter(@RandR_inc)でも何度かツイートしているのですが、
大食いHくんの男飯が割と好評なので、記事にしてまとめてみました!

やや常軌を逸したおうちご飯となりますので、逆に食欲がなくなるかもしれません(笑)

それでは見ていきましょう!




肉とバターたっぷりペッパーランチ

こ、これは。。
大量のお肉に囲まれたご飯にバターがたっぷり染み込んで、罪悪感を禁じ得ない一品ですね。

大きさが分かりにくいんですが、このお皿はランチプレートみたいなやつではなく、ファミリー用のホットプレートです。。

大事な事なので2回言いますが、ホットプレートです。

いやぁこれはヤバい。
早くも胸焼けしてきましたね(笑)



ザ・男のカレーライス

スタンダードなカレーライスのようです。
具が大雑把なあたりが男の料理って感じですね。

リモコンが置いてあるので分かりやすいですが、結構大きいお皿です。
ご飯とカレーがこれでもかと溢れんばかりに詰まっております。
追いカレーが置いてあるところを見ると、おかわりする気満々です(笑)



巨大鍋の豚しゃぶ

トップ画像にもありますが、こちらは豚しゃぶだそうです。
これまたデカい鍋ですね〜〜。。
缶ビールと比較すると、かなりの大きさだと分かります。
肉も大容量パックでしょうか。750〜1000gくらいはありそうです。



チーズタッカルビもどき

こちらも深めの大きいお皿に溢れるほど盛られております。
一瞬お好み焼きかと思いましたが、チーズタッカルビを作ろうとした成れの果てだそうです(笑)
こう言ってはなんですが、ひどいビジュアルですね〜。。



具なしナポリタンと豚丼のダブル炭水化物定食

ケチャップであえただけの大皿パスタに、マヨネーズをかけた豚肉丼。
まさかのダブルで炭水化物です・・・。
さらにデザートがうまい棒です(笑)

まあホントによく食べますねえ。。。。



彼女と作る愛のハンバーグランチ

おっと、これは拍子抜けしましたね!

そんな彼も、彼女の前では小食のようです(笑)
少し安心ですね。



というわけで

Hくんの男飯いかがでしたでしょうか?

テレワークでこんなに食ってたら太るだろって思っているんですが、
これが案外痩せているんですよね〜。
スポーツマンな彼だからきっと大丈夫なんでしょう。そう思いましょう。

さあ皆さんもガッツリ男飯!
運動もしっかりね!

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

RECRUIT

エン転職


ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

社員紹介

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?