- 運営しているクリエイター
記事一覧
ラフアンドレディ株式会社 自己紹介
こんにちわ。ラフアンドレディ(株)です。
ITとは関係ない飯テロ投稿等が多めなので、気が付かれていない方もいらっしゃるかも知れませんが、弊社はIT企業です(笑)
なんとなくでも弊社のことをご理解いただければ嬉しいです。
ゆっくりしていってね。
ラフアンドレディ 会社概要ラフアンドレディ 公式HP
HPも記載が古いところもあるので更新しないと。。
ラフアンドレディの創業秘話
弊社役員3名
【がんばろう日本】期間限定でロゴをソーシャルディスタンス仕様にしました
#新型コロナウィルス の影響で弊社も3月からテレワークを実施してますが、先日ついに緊急事態宣言が出されましたね。
日々状況が深刻化していく中で、世の中は自粛ムードで気の張り詰めた空気が続いておりますね。
そんな中でいくつかの企業はソーシャルディスタンスを呼びかけるロゴなどを公開しています。
#ソーシャルディスタンス とはなにか
#ソーシャルディスタンス は、人同士の濃厚接触による #新型
【名曲】2つのラフアンドレディ
今はカラオケ屋によくいますが、音楽とはほんと無縁の人生を送ってきた桑折です。
音楽をよく聞いたのは高校3年間だけでしょうか。通学が自転車で40分くらいかかるので、毎日暇なのでウォークマン(もちろんカセット)でずっと、J-POPを聞いていました。
WM-EX2多分これだと思う。今でも探せば家にある気がします。
ジョフベックさん、ラフ&レディさんごめんなさい
僕のウォークマンの話から飛んで、営業
【コーポレートブランディングの手順書】採用メッセージ③
コーポレートブランディングではコーポレートスローガン、メインメッセージ、採用メッセージに分けてメッセージを発信することで、よりその企業が目指している姿や、世の中に伝えたいことが分かりやすくなるということを過去の記事で説明しました。
--
説明→紹介
--
この記事ではコーポレートブランディングにおける、採用メッセージ(採用者・社員に伝えたいこと)について書いていこうと思います。
過去の記事を
【コーポレートブランディングの手順書】①コーポレートスローガン
前回は、中小企業さらにSES業界におけるコーポレートブランディングの重要性をお話しました。
では実際にどうやってコーポレートブランディングをするのかについていよいよ本題に入っていきたいと思います。
コーポレートブランディングの重要性については過去の記事をごらんください!
関連記事
⇒ SES業界におけるコーポレートブランディングの重要性
⇒ 【コーポレートブランディングの手順書】②メインメッ
【コーポレートブランディングの手順書】②メインメッセージ〜社会に伝えたいこと
前回はコーポレートブランディングのコーポレートスローガンについての記事を書きました!
この記事ではコーポレートブランディングにおける、メインメッセージ(会社として社会に伝えたいこと)について書いていこうと思います。
過去の記事をについては下記リンクよりご覧ください!
関連記事
⇒ SES業界におけるコーポレートブランディングの重要性
⇒ 【コーポレートブランディングの手順書】①コーポレート