Mina

探偵事務所で相談員をやっています。 今年、離婚カウンセラーと夫婦カウンセラーの資格も取…

Mina

探偵事務所で相談員をやっています。 今年、離婚カウンセラーと夫婦カウンセラーの資格も取得、これからも、色々なことにチャレンジしていきたいです!

最近の記事

もう一人で抱え込むのはやめにしませんか?

今日は、私たちの所属する「東京都調査業協会」のコラムを紹介いたします。 今、悩み事がある方は、とても参考になると思いますので、読んでみてくださいね。 悩みを抱えている人は、どんな時代でも大勢います。 人に相談できる悩みもあれば、相談しづらい悩みもあります。そして、人に相談できるかできないかの判断は、すべて自分が行っているので、人によってその判断は違うでしょう。 ちょっとした悩みであれば、 「ちょっと飲みに行かない?」「ちょっとランチにでも行かない?」 と友だちや家

    • 早いものでもう10月

      早いものでもう10月となりました。 そして、先日はとてもきれいな満月を見ることができました。 今月は2回満月 Full Moon がありますから願い事のある人は、月に感謝と共に願いをかけてください。 信じる信じないもあるかと思いますけれども、満月の日に感謝とともに願いをかけると叶うと言われてますので、信じる者は救われるで、皆さん大いに願かけてみてください。 カウンセラーは素直が一番(笑) 私もよくお客様にまず女性は素直になること、素直で可愛いが愛される秘訣と答えてます。

    もう一人で抱え込むのはやめにしませんか?