不動産知識0で頭金0の俺が注文住宅を格安で建てた方法。

皆さまはマイホームに対してどう考えていますか?一生アパートでいいとかローンが怖いとかビビりますよね?
僕も同じでした。家なんて建てたらめんどくさいしローン払えなくなったら死ぬかもしれないなんて考えてました。しかし、嫁が建てろ建てろとうるさいし、自分が住んでるアパートも隙間風が寒いしやはり賃貸は住んでて自分が気に入らない部分がかなり多いです。
そこで自分もそろそろ家を建てようと決心しマイホーム購入を決心しました。ところがやはり一生の買い物と呼ばれるだけあって物凄い知識とお金が必要でした。1つ言えるのはただ単にマイホームを適当に建てたら一生後悔するというのは確かです。

ここから先は

3,203字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?