見出し画像

Rexメンバーが、LEAPな思考を生み出すために大切にしていることとは?<LEAPバトン00>


こんにちは。広報のしまだです。

この度、新企画の「LEAPバトン」をはじめます!


画像2



ラナエクストラクティブ(通称:Rex)では「LEAP!」をスローガンに掲げています。

LEAPとは、英語で「跳躍する」という意味。放物線を描いて一足飛びに「跳躍する」ように、これまで想像もしなかったワクワクする体験をつくっていきたい。そんな想いを込めています。

画像1


LEAPな体験を生み出していくためには、プランニングやデザインなどそれぞれのメンバーが専門性やスキルを磨いていくことはもちろんですが、多様なメンバーの視点や意見、アイデアを掛け合わせていくことが何より重要だと考えています。


「LEAPバトン」は、そんな個性豊かなRexメンバーの「LEAPな思考を生み出すための習慣・日頃大切にしていること」を聞いていく連載です。

すぐに活かせるTips集ではないかもですが、その人ならではの思考や価値観が滲み出る、「こんな考えいいね!」「この着眼点なるほど!」などと一緒におもしろがってもらえるような記事をお届けしていければと思っています。


また、各回で主役となるメンバーには、noteのTOPページでもイラストで登場してもらいます。バトンが渡されていくたびに、TOPページのメンバーイラストも続いていく仕組みになっています。


初回は、10月15日公開予定。プロデューサーの渡辺からバトンがはじまります!お楽しみに。


LEAPバトン01 10月15日(木) 公開予定!


広報・しまだ


イラスト:たなべあかね



10月15日追記:: 

▼公開しました!

「部活って仕事の役に立つみたいだ。<LEAPバトン01>」


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
4
「LEAP! 世界を跳躍させよう」をスローガンに掲げるコミュニケーションデザインカンパニー、ラナエクストラクティブ(通称:Rex)の公式note。Rexで湧き立つなんだかNEWな香りをお伝えしていきます。 https://www.ranaextractive.com/

こちらでもピックアップされています

LEAPなMember
LEAPなMember
  • 2本

Rexには、デザイン、映像、テクノロジー、PR、学術分野、音楽、建築、演劇、アイドルなどなど、様々なバックグラウンドを持った個性豊かなメンバーがそろっています。ここでは、そんな様々なメンバーに記事を書いてもらいます。 テーマはあえて絞らず、会社に関わることだけでなく個人の趣味や複業の話などまで、メンバー個々の顔が見えるような記事でいっぱいにしたいなと思っています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。