見出し画像

マイナス思考を直して豊かになるのは、もともとエネルギッシュな人

とっても衝撃を受けました😱⚡️

✔️思考改善をして有効な人
✔️マイナス思考をプラスにすることで
 どんどん人生が豊かになる人

元々、エネルギーが溢れている
エネルギッシュな人に限るそうです🤩


自分の不幸や不安、不平不満の原因が

自分のエネルギーが有り余ってはいるが
使い方がネガティブだからうまくいかない人

☝️こういうタイプの人は
思考改善でドンピシャな変化を得やすいそうです。


逆をいうとですね

エネルギーが余るほど元気じゃない人
疲れている人
そもそも虚弱傾向な人

☝️こういうタイプの人は
思考改善やマイナス思考を改善しても
人生の変化を感じにくいそうです。


先生に教えてもらった衝撃的なお話を
特別に公開していきます🫶




ここから先は

1,830字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌