見出し画像

【宝物を大切に】幸せな人生を作っていこう

突然ですが質問です💡
あなたの宝物はなんですか?


私にとっての今の宝物は
青木ランとして活動する時間だなって
ふと思ったんです。



心に響いた言葉👇

死ぬまで一生、一つのものを大事にしようとする心を無くさない人はなかなかいない。

(詳細は、ぜひnoteをチェックしてみてくださいね💖)

もし、心から大切にしたいと
思えるものに出会ったら

それはとても尊いことなのかなって思いました。


幸せな人生を創造していくために
忘れちゃいけないこと
大切にしたいこと

青木ランの考えと共にお伝えします。


💎月額購読がオススメです(3月中の記事が読み放題になります🧚‍♂️)


大前提として、傲慢さを手放すのが大事です。

というよりも

ここから先は

1,723字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌