見出し画像

【もし、この人と別れたら、自分は一生恋愛できないかも😢】と思う心理「前編」


もし、この人を失ったら
自分はひとりぼっちになる😢
もし、この人と別れたら
自分は一生誰とも付き合えないだろう😢

だからこそ、今の人に執着しちゃう。


👆この心理の経験はありますか?

スーパーモテモテな方や
別れを経験しても気にならない人は
ピンとはこない感覚かもしれないですね。


失恋をした後に

自分は2度と恋愛できないかも😢とか
誰からも愛されないんじゃないか😢とか

そういう不安になったことがある方は
とある特徴的な心理があるそうですよ🫧


もし、この人と別れたら
自分は一生誰とも付き合えないだろう😢

そう思っちゃう理由とは??


ここから先は

1,099字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌