二日酔いで会社を早退することほど申し訳ないことはない

こんばんは。
都内ベンチャーで働く23歳OLです。

月曜から会社が始まり鬱全開です。
ゴリゴリのベンチャーで働いているのであれば
仕事うれぴい!成長するぞ!!
みたいな感じが好ましいのかもしれませんが、
わたくし、牧場物語系女子なので。

はっきり言って無理でございます。

新年早々、部長のよくわからない嫌味には
耐えれませんでした!!!!
普通に体調崩したよね。社会人ってなんだ。。

こんな鬱な日は、配属後の飲み会のことを思い出す。。。

クソドベンチャー達はよく酒を飲むのですよ。
飲んで飲んで飲んで飲んで、そして飲む。
まあ吐くよね。

私とっても吐きまして駅で車椅子に乗せられ運ばれました。気合いで次の日出社するものの、午前で早退。
配属1ヶ月目でクズ新卒になる。

そしてその1ヶ月後、上司消える。

前途多難〜
わたしのこころもう崩壊寸前♪

次回「え?ぬいぐるみが上司??ここどこ?」

じゃあね〜