見出し画像

柏葉幸子さんのだいすきな小説

柏葉幸子さんの本が大好きなんです😍

小学校のときに読んでいて、いまでも思い出します。気がつかないだけで、日常の延長にあるんだよ、という不思議な世界が描かれていて、キャラクターも魅力的で。

わたしが夕焼けが好きになったのは「霧のむこうのふしぎなまち」がきっかけです✨

大好きすぎて、小学校の図工の時間には、自分の作品タイトルにすべて「ふしぎな」とつけていました笑

また読みたいな〜と思っていたら、愛蔵版が出ていたんですよ♡これ欲しい!!!!

挿絵もカラーで入っていて最高です❣️

【リンク】

このお話を書いてくださった柏葉幸子さんも、出版社の方も、本を買ってくれた家族も、愛蔵版を作ってくれた方も、本当に本当にありがとうございます😭

わたしがここまで本を好きになることができたのは、間違いなく柏葉幸子さんの本があったからなんです!!!

愛蔵版を手に取るのが楽しみすぎます💓

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?