謎の思い込みを解除したい❗不快チャレンジ✨

当たり前のように
自分に禁止していたことをみつけて、
解禁してみようと思いまして

まず、ある日、疲れていたので、
1回だけご飯を炊くのやめてみました。


分担してる家事をやらないなんて!と
怒られるかな〜と
内心ビクビクしていたのですが、
あっさり、そうなの?了解。と
言われました。

拍子抜け。

任されていることをやらないと、
私の価値が下がるのではないか?
大事にしてもらえなくなるのではないか?
という思い込みがありました😭

結果、全然そんなことなかった。

当然のように受け入れてもらえたことに
ひどく安心しました。


そして、もう1つ。
職場に好きな服を着て
行ってみたんです。
シンプルなワンピースで。

ワンピースはビジネスでは
女性らしくなりすぎるのでNGと
何かに書いてあったのを鵜呑みにして、
大好きなのに頑なにきていかなかったんです。

その思い込みもなんか変!と
気が付きさっそく着てみたら、
とても心地よく仕事ができました。

こちらもあっさり思い込みは
はずれました。


これからはワンピース、
もっともっと着ていこうと思います。


謎の思い込みを解除して楽な自分に!!

思い込みに気づかせてくれた
不快チャレンジのブログ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?