見出し画像

乾燥する季節には、コスパよく紫根で潤いを❣️

乾燥する季節ですね😭

朝起きたときにお肌がもっちりしていると
夜、乾燥肌にならずに乗り切れた✨
と達成感を得ます。

お肌もちもちになるクリームを見つけたので
紹介させてください。

ハンドクリームとしても、ベタつかず
無香料で優秀ですし
お顔にもぬれます。

男女問わずおすすめでしかない!

オリーブオイルと
注目は紫根(シコン)という生薬✨

紫根は昔から、やけどやしもやけなど
皮膚に塗って、使われてきたそうです。

お肌にとってもよさそう!!


実はイトリンの美容オイルにも配合されていて
この美しい色は紫根のもの。

ちょっと勇気がいるお値段なのですが
こちらのオイルも気になっています☺️


乾燥とマスクのダメージから
お肌を守っていきたいですね〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?