見出し画像

失敗をおそれすぎない!

おはようございます🌞

週末ですね!
みなさん、何をして過ごしますか?

noteにはクリエーターさんが多いですが、
日々、どんなことを考えてるのか
気になります💡



わたしは謎の思い込みを発見し続けてますね😨


不快チャレンジを初めてから、
思い込みがボロボロでてきて。

自分のも、他人のも。。。


例えば、いつも自分が何かやらかすのでは!?と
不安に感じていることとか。


ほんとに謎の思い込みじゃないですか?
以前失敗したとか、そういうことじゃなくて。
どこかで自信がなくて、
自分の失敗を目を皿にして探してました👀

つらすぎる。。。


他人の思い込みは過去に自分がもってたやつと
似てたりして。

心の中で、わかるよ〜とつぶやいてます。


ちょっと意識をかえるだけで
今までと同じ環境が別ものにみえますね✨

思い込み見つけるの、面白いですね!
うげ😫ってなりつつも、やめられません笑


不快チャレンジの記事はこちら

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?