見出し画像

だいすきな本が届きました!

柏葉幸子さんの霧のむこうのふしぎな町♡

嬉しくって、表紙をなで、イラストを眺め、家族に見てもらい、さらにまた眺めてからやっと読みました笑

届くのを待ち望んでいる記事はこちら笑

愛蔵版は文庫本よりもサイズが大きくて、
挿絵も大きくなってるのが最高です✨

わたしの小学校の頃の夢がつまってます!

春、夕焼け、魔法、本屋さん、お菓子

ぜんぶ、ぜんぶ、大好きです〜!!!
描写が素敵すぎて😭

後書きで大学生のときに書いたデビュー作だと初めて知りました。すごすぎる!!!

いつかお会いできたら✨
とってもとっても幸せに違いないと思います。

まだまだ、愛蔵版を味わいます!!!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?