未来予測をする技術で人生をハッピーに

今回は未来を予想する力を磨いて人生を楽しくハッピーにしていこうというお話です。

皆さん、ドラマや映画を見ていて次はこのセリフを言うなと予想して当たった、または近い内容のセリフだった事はありませんか?

私はあります。当てた事がある人がほとんどではないでしょうか?

何故セリフを当てられるのか?

それは皆さんが過去に見たドラマや映画、小説、漫画等の数々の物語からこの展開ならば次はこの展開が来るとだろうという経験法則から脳みそが未来を予測してくれているからです。

ドラマや映画の視聴経験の薄い小学生では次のセリフを予想して的中させる事は非常に難しい事でしょう。

頭の良し悪しではなく、経験があるかないかです。


皆さん、ドラマの未来のセリフが当てられるならばトレーニング次第で様々な事象の未来が当てられるようになると思いませんか?

未来を当てられる人は未来が当てられない人よりも圧倒的に有利に生きていく事が出来ます。

少しゲスな話にはなりますが、とある商品が非常に人気になり品薄になる未来が人よりも早く見る事が出来れば、たくさん買っておいて転売する事でお金を稼ぐ事が出来ます。

株なんかは急激に成長する会社の未来が見えれば非常に有利に立ち回る事が出来ますよね。

人を感動させるミュージシャンに人よりも早く気付けば最前列でライブを見る事が出来るかもしれませんし、サインを貰う等の大人気になった後ではなかなか難しいような事も未来が見える人ならば体験出来るかもしれません。

未来が見える人にしか体験出来ない世界は世の中にたくさんあります。

未来を見る力がある人はワンピースで言うと見聞色があるキャラクターです。見聞色とは少し先の未来を予測し有利に立ち回る能力です。

見聞色持ちのキャラクターは非常に強く魅力的なキャラクターが多いんです(ワンピース読んでない人はわかりにくくてごめんなさい)

未来を見る力は超能力でも何でもありません。

なぜならあなたはドラマの次のセリフや展開を当てた事がありますよね?誰でも鍛えれば未来を見る技術を習得する事ができます。


今回はどんなトレーニングをしていけば未来が見えるようになっていくのか私の経験法則から基づいて記述していきます。

目次

①好きな事から未来予想ゲームを行う

②自分の予想と実際の結果を比較する

③再び他の作品で未来予想ゲームを楽しむ

④未来予想ゲームの結果を再び確認する

⑤未来予想能力の応用 転売屋は見聞色の持ち主

⑥株での未来予想の応用

⑦株価の変化をチェック

⑧株の未来なんてわからないという人へ

⑨未来予想の技術とは○○○○○○○○である




①好きな事から未来予想を行う

未来予想のトレーニングは楽しんで予想する事がポイントです。未来予想は只のゲームであり、予想が外れてもあなたは何も損はしません。

未来予想をするものは興味のあるもので視聴率や興行収入、販売部数、視聴回数、ランキング何位等の数字で結果が追えるものにしましょう

予想するものは二つです。まずは

以下は有料パートとなります。実際に私が行っている未来予想のトレーニングの手法と未来予想の商売や株への応用の内容、未来予想の本質を記述しています。

ここから先は

4,706字

¥ 200

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。