私もお年玉企画を開催中です!

あけましておめでとうございます!

前澤お年玉10億バラマキ企画ではありませんが、私もささやかなお年玉企画を開催中です。

詳細はこちら

画像1

私はツイッターでの活動も行なっていますが、

参加条件は私のツイッターのフォローと固定ツイートのリツイートだけで超簡単です。

(私のツイッターを見たい方は

ラーメン@エンタメ投資家

で検索してみてください)

参加方法は超簡単にもかかわらず、

現在参加人数は9人!笑

抽選で3名様に3000円分のアマゾンギフトをツイッターのDM機能でプレゼントする企画ですが

現在の参加人数は9人!

当選確率は現在3分の1と超高確率状態ですね。

しかもどっかの詐欺企画と違って本当にプレゼントする企画なのですが、詐欺ツイートの方がリツイートされてるようです笑

100万円とか10万円あげます企画はたくさんありますが、もし当選した場合にどうやってあげるのか気になりませんか?

知らない人に銀行の振込口座を教えるとか絶対に嫌ですよね?

私は嫌です。

なのでアマゾンギフトをDMでプレゼントという形で

当選者の個人情報は特にいらない形でこの企画をスタートしたにもかかわらず、

現在、応募者は9人

予想よりは遥かに寂しいですね。

100リツイートぐらいは予想していたのですが、


という事で

noteの読者様も興味があればどんどんこの企画の参加をお願いします。

あまりにも参加者が少ない場合は締切は1月17日までですが、当選枠の1人分か2人分の抽選は前倒しで行なって本当にプレゼントをするアピールをするかもしれません。


最後にお年玉企画を行う目的を語らせていただきます。

・noteでの活動を半年間続けてこれた事に対する読者様へのありがとうの気持ち

・定期購読マガジンの読者様や有料マガジンを購入して頂いた読者様から頂いたお金を自分の物欲の為に使う気にはならず、還元したいと思った事

・お年玉企画で還元しつつ、私のnoteを知ってもらうきっかけにしてもらい私の活動の飛躍に繋げること

・リアルで会った事のない人にお金をプレゼントした経験が無いのでどのような気持ちになるのかを体験して見たかった事

以上です。


全くお金のかからないノーリスクなお年玉企画なので気楽に参加して欲しいです。

リツイートが伸びると泣いて喜びます。

ではツイッターで待ってます。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。




皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。