株をディスっていいとも!第2回北の達人

好評いただいたこの企画の第2弾は北の達人ですね。

株をディスっていいともとは

私が無理矢理、銘柄の荒探しをする企画です。

そんな粗の探し方でディスるのかよという所をエンタメとしてお楽しみ下さい。

投資の参考にして何かあっても全く責任は取りません。

株は好きな所だけではなく、見たくないところも見ておいた方が奥深く楽しいものになると私は思っています。

前回の企画はこちら

今回も定期購読マガジンの読者限定でディスらせて頂きます。

ゲオの回を見た方はわかるかと思いますが基本的に褒めないでディスってディスってディスっています。

これはエンタメ性の為にこの企画ではあえてディスる事に徹しているからです。

どんな銘柄にも褒めるところはあると思うのですが基本的にディスりぱなしのこの企画の記事を不特定多数の人に見せると不快に感じる人はいると思うので限定とさせて下さい。

普通に銘柄の良い所と悪いと思う所を書いていると只の私流の銘柄分析であり、面白みやエンタメ性が減りそうな気がしているので今回も無理矢理ディスらせて下さい。

古参ホルダーの方は銘柄の良さがわかっていない!と憤慨しないでください。

あくまで無理矢理ディスるのをみて新たな視点に気づいたり、それは無茶苦茶理論だろという所を楽しむエンタメ企画です。

それでは始めます!

北の達人!

まずはチャートから見ていきましょうか。

ここから先は

3,259字 / 14画像
この記事のみ ¥ 398

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。