デイトレのコツ①

怒涛の定期購読マガジン更新週間ですね。

noteは書きたい事が山のようにありまして、何を優先して書けば良いのか困りますね。

今回は本日、行なったデイトレを好き勝手に語りたいと思います。

投資家の本音はエンタメになるをモットーに活動しております。

エンタメ性重視の為、私の本音が投資の役に立つかどうかは全く保証しませんが

またまた、定期購読マガジンの読者様が増えました。

本当にありがたい事であり、非常に嬉しく感じております。

読者様1人1人から頂く500円ではラーメン一杯を食べる事も簡単ではない世の中ですが

僅か500円で私はめちゃくちゃ幸せに感じています。

私の投資エンタメマガジンにお金を支払ってくれる人がいるだけで、もうめちゃくちゃ嬉しいですよね。

最初は有料定期購読マガジンを始めますとドヤ顔でスタートしておきながら、内心、お金を支払ってまで私の本音を読みたい人はいるのだろうか?と思っていた部分もありましたが

今はこのマガジンを運営していて、めちゃくちゃ幸せです。noteを始めて本当に良かったと思っています。

もっともっと多くの読者様に楽しんでもらえるマガジンにしていきたいと思っていますので

これからもよろしくお願い致します。

ということで本題に入ります。

本編は定期購読マガジンの読者様限定となります。

目次

①本日デイトレを行なった銘柄とは 

②デイトレ銘柄の選定理由

③私のデイトレ参入の絶対ルールとは


①本日デイトレを行なった銘柄とは

デイトレ銘柄はこちらです

ここから先は

2,187字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。