080818

私はそれを少しずつ進めていかなければいけない。
よく眠ること。朝早くに進めること。それは運気をよくするからだ。
運気をよくする体だからだ。
私はどんな質問が来ても、対応できるように目の前のことをちょっとずつ深堀していきたい。自分の仕事のことについて思いだす。思いを巡らす。過去の出来事を思い出す。それらに共通点を見つける。じっくり思案する。どうすればいいのだろうか。これも仕事や恋愛と同じなのかもしれない。これ、というのは転職のことです。もっと集中したい、なにがしかの集中がほしい。しかし私は倦怠の沼の底に向かって沈む、それしかできない。早めにやることの運気における意味について考えている。それを私はしたいのだから。ちょっとでも前に進みたいと思う。物事を客観的に見る事ができないことをどうして求めるのかわからない。物事を客観的に見つめることのできない人なのかもしれない。あるいはそれが苦手な人なのかもしれない。ちょっとでもいいから前に進みたい。まだ時間はたくさんあるから。どうせ100%などあり得ないのだ。おそらくは。私はいったいどうすればいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?