見出し画像

モテたい高学歴、理系男子の君へ



どうも、アンソニーです。

約2年ぶりにセミナーを開催することにいたしました。

講師として活動するようになって丸5年ほど経ち、その間に長期的に直接教えさせて頂いた生徒も200人を超えました。

 私が教えてきた教え子の中は、高校大学と、受験勉強や資格勉強を頑張ってきて、高学歴と言われる大学を出ていたり、世間から見ても、優秀と言われる企業で働いている人が、かなりの割合でいます。

 世間的に見ると、恵まれている環境にもいたり、高い給料をもらっている。

しかし、彼らが口々にいう言葉は

「今の自分、全く人にモテないし、全然楽しくないんです」

ということ。

親や世間が定めた幸福ルートに乗ってきたのにも関わらず、自分自身が楽しいと思えたり、幸せを感じれていない。

その結果、今の自分の人生に対して大きな疑問を持っている人が、想像以上に多い事がわかったのです。



さて、ここで少しだけ私の話をさせていただきます。

実は、自分も例外ではなく、高校時代から浪人時代にかけて、めちゃくちゃ頑張って勉強して、日本でも3本の指に入ると言われる大学に入ることが出来ました。

入学する前は、
「これで俺はモテて、学校生活も謳歌できて、楽しい人生が始まるぞ!」

と意気込んでいましたが、

入学して数日でその希望は粉々に破壊されました。

まず自分が入った大学が理工系の大学だったのもあり、全然女子がいない。

一日中研究室の中で飼い慣らされて、なんで理系に進んだのかを後悔する日々。

クリスマスの日に、はんだごてで、電子回路をジュージューしていたのは、今となっては笑い話ですが、当時はマジで笑えませんでした。

そして、一部の陽キャグループや、可愛い女子達と連もうとしますが、全く相手にされない。
そもそもどうやって仲良くなるのかの方法すらわからない。

「あれ、勉強頑張れば、楽しくなるんじゃなかったのか、、、」
「可愛い子と付き合えるようになるんじゃなかったのか、、」
「楽しいイベントや経験をガンガン積めるようになるんじゃないのか、、」


と、理想はキラキラ輝いていましたが、現実は悲惨なものでした。


青春を犠牲にしてまであの日徹夜で受験勉強していたのも、TOEICやとTOFLE対策していたり、資格の勉強していたのも、本当は

・モテたい!
・めちゃくちゃ楽しいことしたい!
・もっと自分に自信を持てるようになりたい!

という思いが強かったんですね。


でも、実際はそうは問屋がおろしません。

なんでかというと、

「良い大学に入る、良い企業に入る」為の勉強と

「自分がモテるようになる、楽しくなる、幸せになる」為の勉強は、


全く違う!!!!!!!

からです。
もう1度言います。


1mmも被らないぐらい、全く違います。


なのに、何故か我々は短絡的な思考で、

勉強頑張れば、モテる!

と勘違いします。


例えばです。

いくら勉強を頑張ったところで、貴方の外見が冴えないものだったら、
その瞬間にヒエラルキーでは下の階層にどうしてもなってしまうのです。

これを聞いたら、結局イケメンじゃないとダメなのか、と思う人がいるかもしれませんが、

これは、イケメンかどうかよりも、
”モテる人達の基準で、自分の雰囲気全体をケアできているか”

の方が圧倒的に大事なのです。

ファッション、肌ケア、髪ケア、表情の作り方など、めちゃくちゃ大事な事が、軽視されまくっています。

イケメンなのにモテない人は、世の中にはごまんといます。

顔は全然カッコよくないのに、めちゃくちゃモテる人もごまんといます。

受験勉強だけしていても、この事実に気づくことも、やり方も知り得ません。

外見ひとつとっても、勉強だけしていても、絶対に気づけない重要な点が死ぬほどあるのです。


モテている人、楽しい人生を送っている様に見える人たちは、

単純に、これらの要点を早い段階から押さえていているに過ぎないのです。

今となっては、

いやー、もっと早くこの事実を知りたかった。

そして、もっと早く今の自分の脳みそが欲しかった。

と自分でも思います。


しかしです!

後悔しても仕方ありません。

これからその正しい方法と、修練を積んでいけば、いくらでも自分の望みは叶うからです。

大学生の当時、遠くから見て指を加えることしかで出来なかったあの子よりも、遥かに可愛い子と遊べる様になる事なんて、正直そんなに難しい事ではありません。

現在私も、ストリートナンパなどを通じて、可愛い子達と遊んだりなんて言うのは、日常になっています。

生徒達も、初めて会った時は、「よくそれでモテようと思ったな」
と思うような状態から、月に10人以上の子と関係を結んだり、理想の彼女を作ったりという事を成し遂げるのは、正しい方法を知って、継続して修練していけば、全く難しいことではないのです。

今どんなに、つまらなくてモテない人生を送って幸福度が下がっていても、いくらでも打破することなんて可能です。

正しい方法を知らない、修練の本質を知らないだけだったりするのです。

特に、この記事を読んでくれている人は、向上心があって、前に進む力はあるのです。

ただ、単純に今まで自分の目的を達成する上で、正しいやり方を知らなかっただけなんですね。

だからこそ、今回話すセミナーでは、モテて、自分の人生を楽しく、溌剌なものにする為に、


10年前に自分が知りたかった事全て

を話させていただこうと思います。

具体的には、

・自分のヒエラルキーを上げるための、外見改善から振る舞いの全て
・心理学、コーチング理論を用いた内面の変革方法
・コミュニケーションにおいて、基礎的かつ、最も大事な技術
・可愛い女性と日常的出会う方法そして、深い関係になる方法



などについて、話していきます。

本当に、努力の方向性を間違えると、数十年単位で時間を浪費することになりかねません。というか、死ぬまで気づかない。


もたもたしている内に、手遅れになっている大人達も沢山いるのが事実なのです。

自分の人生一回きりです。

本気で自分の望むものを手に入れる為に、行動する時は今です。


色々な界隈の事情を知っていますが、他に類を見ないほどの高いクオリティーを提供している自信しかないので、是非セミナーに足を運んでみてください。人生変えるきっかけを作ってください。


日時は

1月22日(日曜日) 14時〜16時
1月29日(日曜日) 14時〜16時

の2日間に渡って行います。

対象者は、
MARCH以上の大学出身の社会人、学生

理系学部出身の社会人、学生

を対象にします。

各日3名を上限としますので、希望の場合はお早めに申し込みください。

料金は3000円で、希望者は個人面談を無料で行います。

場所は都内のセミナールームで行いますので、希望者には追って連絡いたします。

申し込み、質問等は、公式LINEに直接メッセージをください。対応いたします。
↓公式LINE


それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?