見出し画像

女子の本音12


・マッチョだから好きになる
・お金持ってること見せびらかして、高級時計つけて高級車乗ってるから好きになる
・めちゃくちゃ面白い芸人みたいなトークが出来るから好きになる
・有名人だから好きになる

これらは、幻想だと言うこと。

男の幻想。

と言うかね、女子に限らず、人ってそんな他人に興味ないのよね。

女子は、

自分がスポットライト浴びたいと思ってる人には冷める生き物。

上記の人達って、みんな自分自分自分自分!

ナルシストで、自分に酔ってる人達。

普通に考えてみてほしい。

運が良ければ、最初の入りは興味が湧くかもしれないけど、

そんなナルシストの人達と一緒にいたら、辛くない?

と言うことを。

女子は特に顕著。

特に自分に自信があって、魅力的で、いろんな人たちから求められる、モテる側の人達は、そんな自分に酔ってる人に興味を持たない。

精神が未熟だから。

自分がすごいと思われたい。
面白いと思われたい。
自分の武勇伝を聞いてもらいたい。
筋肉凄いですねってチヤホヤされたい。
金持って、承認されたい。

この様な精神状態の人は実際はマジでモテない。

相手を見てないから。

自分だけしか見てないから。

その薄寒さが、色々滲み出る。

周囲にそんな人たちがたくさんいると思うから、
反面教師にするべき。

自分がスポットライトを浴びようとするのではなく、
相手にスポットライトを浴びせようと出来る人。

こんな人を目指そう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?