ramen.wti.comm

ラーメン・お酒をこよなく愛する26歳社会人です。 美味しいものにはお金を注ぎ込みたいの…

ramen.wti.comm

ラーメン・お酒をこよなく愛する26歳社会人です。 美味しいものにはお金を注ぎ込みたいのですが、社会人の給料には限界があり、我慢したくないので、投資も少しかじりだしています。東海地方のラーメン中心に投稿していきたいと思います。

最近の記事

煮干し×二郎!?

今回訪れたのはこちら! 🗓 2020年8月16日(日) 🍜 小池さんの中華そば食堂 📍 愛知県刈谷市井ヶ谷町青木31 元は名古屋南区、現在は刈谷の名店ですね👏 二郎を始めたとのことだったとで、呼び寄せられた気がして訪れました ⏰ 11:05 到着 ⏳ 11:32 着丼 🍜 にぼ二郎 850円 大盛り 100円 ご飯  100円 🍜 82杯目 —————————————————— にぼ二郎のレギュラー化が決定とあった小池さんの中華そば食堂へ!呪文はまだだそうです。笑

    • 火災発生 岐阜県各務原市付近

      ふと21号を走ってると、火災が発生しているのを発見! 消防車が何台も稼働してたので、火災であることは確実です! 名鉄犬山線六軒駅付近で火災が発生してたものと思われます。 まだ詳細な情報は不明ですが、怪我人等が出てないことを祈ります。

      • 【初投稿】麺 㐂色 2020/8/12

        初めまして!ラーメン・お酒大好きな社会人26歳ramen.wti.commです。 instagram : ramen.wti.comm http://instagram.com/ramen.wti.comm Twitter : @ramenwti で活動していますので、良かったらフォローお願いいたします。 さてさて、初投稿ネタですが、せっかくなんで新店を紹介させていただこうと思います! 今回訪れたのはこちら💁‍♂️ 🍜 麺 㐂色 📍 岐阜県羽島郡岐南町上印食9-

      煮干し×二郎!?