見出し画像

北海道BCスキーに行ってきました!

2021年 3月末から「北海道BCスキーに行ってきました」

スキースタッフ 木村

◆初日…福岡からpeachで北海道へ

◆2日目…三段山BCスキー

◆3日目…旭岳BCスキー

◆4日目…黒岳BCスキー

◆最終日…peachで帰ってきました!

『以上のようなスケジュールで撮ってきました写真を…

 紹介させてもらいます』

画像1

旭岳に行く予定が…黄砂の影響で視界不良のようだったので

予定変更で…三段山 方面に来ました!

写真は…十勝岳温泉 凌雲閣.付近からの富良野岳です。

『視界良好でした。』

画像2

標高1300m付近にある駐車場ですが

すっかりアスファルトで

写真奥の三段山へ続く崖尾根も…だいぶ雪が少なく

今年は雪解け早いようですね~

『白銀荘からハイクアップし…三段山の中腹で滑って来ました』

画像3

さすが北海道ですね~道路に普通に”鹿‘’”出現!

画像4

美瑛町の青い池…素敵なブルーでした!来て良かった〜

画像5

まだ氷が張って積雪もあり

池全体の25%ぐらいしか見えてなく

次回は…夏~秋に見てみたいな~

画像6

3日目は…快晴!の旭岳にやって来ました。

自分史上最高 快晴の旭岳です。

画像7

旭岳 下部の噴気孔…間近で見てると

噴気に強・中・弱があり…地球が呼吸してるようでした〜

画像8

画像9

『山頂下部➡地獄谷…中腹➡姿見の池 方面などなどへ滑って来ました』

快晴!のBCスキーを満喫です。

画像10

4日目は…人生初!層雲峡 黒岳ロープウェイにやって来ました!

こんなに谷間の場所なんですね~

画像11

写真(左側)が…まねき岩 写真(右上)が黒岳

黒岳の上部は…なかなか急な斜度ですね~

もし?スマホを落としたら…果てしなく滑って落ちて行くでしょうね~

『山頂直下からスキー場 方面に滑って来ました!』

画像12

今回のBCツアーの締めは

新千歳空港での…ザ!海鮮丼です。

『もろもろめいっぱい!楽しめました〜』


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?