見出し画像

ZIPPO HAND WARMER

こんばんは。河邉です。本日もご来店、誠にありがとうございます。

ZIPPO社のハンドウォーマーにBLACK ver. が入荷しました!

画像1


ジッポーオイルを燃料として発熱する、使い捨てないカイロです。

専用袋に入れポケットにしまえば寒がりさん、冷え性さん、そうではないけど人肌が恋しいあなたをじんわり温めてくれますよ!

画像2

使い方は簡単。
パカっと蓋を開けて、オイルを注入し、火でちょこっと炙るだけ。

画像3

注油カップには12時間発熱用の目盛り付き。
昔のカップには6hの目盛りもありました。
今回はZIippoの文字の真ん中ぐらいにいれとけばいいでしょう。

画像4

すぐに温かく(熱く)なってきますので、専用フリース袋に入れて
ポケットにでも入れておいてください。
2月に入り、肌寒く……なるはずの福岡県。おひとついかがでしょう。

※ZIPPOオイルは含まれておりません。別途お買い求めください。
※やけどにはくれぐれもお気を付けて。

ZIPPO ハンドウォーマー➝


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?