PARTYじゃん? (ぱーてぃちゃん同人)


すがちゃん最高No.1→す   (ホストみたいな人)
信子→信          (右のショートカットギャル)
金子きょんちぃ→き     (左の人)

信「ねーきょうのライブもつーかーれーた!」
す「今日は焼き肉行っても、いいんだぜ?」
き「いいなあ!私もいきたい!」
す「仲間はずれにするわけ、ないんだぜ?」

す(挙手)
す(このポーズは店員さんを呼ぶポーズ)
す(無言で呼ぶために開発されたポーズだ)
す「えっと生ビールと、お前ら何頼む?」
信「さかなーーーーーー!」
す「おめマジか!?ここ寿司屋じゃねえんだぞ!」
す「きょんちいからもなんか言ってやれ」
き「育毛剤!!!」
す「ただただ店員さんに、迷惑なんだぜ?」

ホテル
す「あれここどこ?マジ意味わかんないっしょ」
信「アメリカでーーす!」
す「絶対にちがうんだz…
(kiss)
き「私たちー、ずっとすがちゃんとしたかったの!こういうこと」
信「ダメーー!?」
す「断るわけ、ないんだぜ?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?