見出し画像

【お小遣い】10万円稼ぐをググってみた

どうも!べんり君(@rakukeiba)です。
今回10万円稼ぐ方法をググってみたのでまとめてみました。

画像1


検索した結果みつかった10万円稼ぐ方法はこちら
FX
アフィリエイト
クラウドワークス
動画投稿
日雇いバイト
治験バイト
パパ活
ポイントサイト
懸賞サイト
せどり・転売
アンケートモニター
ハンドメイド作品を販売

べんり君(@rakukeiba)自身もこれまでたくさんの副業に挑戦してきました。
FX、ポイントサイト、せどり・転売、動画投稿、アンケートモニター、クラウドワークスなどなど


それがお小遣いサイトでお金を稼ぐということです。

今回はお小遣いサイトのハピタスについて紹介します。


ハピタスを使って稼ぎたいというかたはこちらから登録しましょう
↓  ↓  ↓  ↓
ハピタス新規会員登録


ねらい目案件

普段使いでも便利なハピタスですが短期間で稼ぐことのできる高額な案件があります。
それはズバリ、クレジットカードの作成とFX口座の開設です。
報酬額は時期によって変化することもあるのでキャンペーン中の案件は普段よりも報酬が多くなっていることがあります。※1P=1円です

画像2

クレジットカード

ヤフージャパンカード5500P
ヤフージャパンカードはカードを作成するだけで5500円分のポイントをもらうことができます。

画像3


ライフカード12000P
ライフカードはカード作成後5000円分の買い物をすることでポイントがもらえます。

画像4


これらのカード以外にもたくさんのカードがあります。
私はクレジットカードをはすべてハピタスから申請してクレジットカードを10枚近く作りました。作ったはいいものの使わないカードも出てきたのでポイントをもらった後で解約したカードもあります。

FX無料口座開設

FXもクレジットカード同様に高額な案件が多いです。
FXというと抵抗がある方もいるかもしれませんが、ポイント付与の条件はそこまで難しくはないです。
ポイント付与の条件は様々ですが1~数回トレードをするだけで良いものがほとんどです。
なので損しても手数料の500円程度です。
FXに興味があれば挑戦してみたらいいですし、なければ作成してそのまま放置しても解約してもいいです。

外為オンライン8500P

画像5

SBI FXトレード4000P

画像6


ハピタスは10万円を稼ぐという意味では非常におススメです。


ですが一つ難点があります。

それは

最初の一回きりしか稼ぐことができない

という点です。


べんり君式楽天経済圏では毎月10万円以上を稼ぐ方法をまとめています
こちらのNOTEでは支出のカットと収入UPを同時に実現できます。
是非こちらのNOTEも読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



最後まで読んで頂きありがとうございます。是非これから実践に移して、自分の楽天経済圏を作ってください。御意見・御感想など頂けると嬉しいです。また、ご質問にもお答えしてます。
⇒べんり君のTwitter:https://twitter.com/rakukeiba

#アフィリエイト
#節約
#お小遣い稼ぎ
#楽天アフィリエイト
#お小遣い
#楽天ROOM
#楽天経済圏
#楽天ルーム
#収入UP


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14
2018年から楽天経済圏へ移行しポイント集めに奮闘中。 毎月10万ポイント以上獲得。
コメント (1)
フォローありがとうございます。
マガジン5つあるし、トップ固定もたくさん読まれてるので、是非どれか読んでスキくださいね
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。