見出し画像

【保存版】べんり君式楽天経済圏へようこそ-僕が毎月30万円以上稼いでいる㊙ノウハウ-

最終更新日:12月10日更新

どうも!べんり君(@rakukeiba)です。

こちらのNOTEはべんり君が毎月30万円以上稼いでいる手法をまとめたものとなっております。こちらでは購入後の実践のサポートを希望の方におこなっております❗️

サポート不要で手法のみを知りたい方は下記NOTEを購読ください♪

画像16

今回のnoteでは私が実施しているべんり君式楽天経済圏について紹介していきます。現在、べんり君は画像のように10万円以上の楽天ポイントを獲得しています。また今後さらに毎月獲得するポイントは増えていく見込みとなっております。

※12月現在は30万円稼いでいます。

画像44

目次(無料部分)
-無料と有料の違い
-1.8倍は5倍のお話
-note実践者実績
-note購入特典
-Q&A


画像17

無料と有料の違い

さて、今回のべんり君式楽天経済圏を紹介するにあたって、こちらのnoteを有料に設定しています。毎月20万以上稼ぐとなるとビジネスであり、実際に私が1年以上継続して行っている内容をまとめている以上、多少の身銭を切ってこちらの記事を読んでほしいという思いがあるからです。

今の時代、twitterを使えば芸能人有名人から主婦、学生までどんなつぶやきでも見ることができます。

もし、副業で稼ぎたいと思ったとして、無料でやり方を学ぼうとすればどうしますか?

例えばブログでアフィリエイトを行う場合、広告をブログに張り付けて紹介をすればいいということなんて調べたらすぐにわかることでしょう。

そこで大きな問題に直面します。

「どうやって広告を見てもらえばいいかわからない!!」

という問題です。するとネットには

「ブログはもう古い!」だの
「ブログこそ王道だ!」だの
「インスタが最先端で稼げる!」だの
「ブログ×twitterが一番効率がいい!」
だの

こういった情報がつらつらとあふれかえっていることがわかるでしょう。

調べれば調べるほど矛盾した情報や新しい情報が見つかって、ますます正解がわからなくなります。

今では無料でも有料級の情報が至ることろに転がっています。

では無料(有料級)と有料の違いは何なのでしょうか?

結論から言うと

稼ぐことのできる情報、手順が具体的に順序だててまとめられている。

これが有料の情報というものです。


もし無料の情報を入手して、その中から本物と呼べるものを見抜き、それを自分で手順として把握し実践するスキルや能力が仮にあなたにあるなら、有料のnoteを購入する必要はありません。

それでもやはり時間はかかると思いますので、自分で情報を整理する自信のない人や、「時間を金で買う」という考え方を持てる人ならば、購入してしまった方がよいでしょう。

まとめると
無料の情報を精査でき、検証できる人→有料noteの購入必要なし。
精査、検証する時間をお金で買うという考えの人→有料noteを勧めます。

時間やエネルギーを情報収集や整理のためにかけるくらいなら実践の部分へ使うべきというのがべんり君の考えです。


画像19

1.8倍は5倍のお話


突然ですが、想像してみてください。

今の収入をもう少しでも増やせたら....
やりたい趣味をやりたいだけできる余裕がとれたら....
いつもよりちょっとおいしいご飯を食べに行けるようになったら....


ここではお金の1.8倍は5倍のお話についてまとめていこうかと思います。


家計の支出は、固定費と変動費の2つに大きく分けることができます。

固定費とは、日々の行動や選択に関係なく定期的に一定額がかかる費用のことです。変動費とは、日々の行動や選択に応じて変動する費用のことです。
固定費と変動費の例は下記のとおり。

<固定費>
・住居費(住宅ローン、家賃)
・水道光熱費の基本料金部分
・通信費(携帯電話、スマートフォン、インターネットなど)の基本料金部分
・生命保険の保険料
・損害保険の保険料
・教育費(学校などでかかる費用、給食費、習い事の月謝など)
・小遣い
・車関連費(車のローン、駐車場代)
・その他のローン
・定期購入しているもの(サプリメント、使い捨てコンタクトレンズなど)
・定期支払いしているもの(ジムの月会費、スマートフォンアプリの月額課金など)

<変動費>
・食費
・水道光熱費の使用料金部分
・通信費の使用料金部分
・日用品代
・被服費
・娯楽費
・嗜好品代
・理美容費
・交際費
・医療費
・交通費
・ガソリン代
・冠婚葬祭費


ここでは月収25万円の人の暮らしを例に考えてみましょう。

家賃:8万円
光熱費:1.5万円
通信費:1.5万円
食費:4万円
その他:5万円(コンタクトレンズやサプリメント、美容院等々)
合計:20万円の支出


つまり自由に使えるお金は25-20=5万円となります。

では今の月収25万円にさらに20万円あったらどうなるでしょうか?


贅沢をしなければ支出は変化することはありません。

すなわち自由に使えるお金は5+20=25万円となります。

月収25万円→45万円に1.8倍にUPすることで自由に使えるお金は

5倍となるのです。


これが1.8倍は5倍のお話です。


画像18

note実践者実績

これは私のサポートを受け、このnote内容を実践している方の実績になります。


画像10

画像11

画像12


※本noteの内容は随時アップデートしていきます。このnoteを通じて、みなさんの生活を豊かにし今までの悩みをすべて解消してください!


画像20

note購入特典

このnoteは

収入UP✖︎節約✖︎ポイント


という3つの要素を盛り込んだ内容となっています。


毎月4日、たった4日だけ作業するだけで

10~40万円の収入を目指すことができます。


【特典】
・各種ノウハウマニュアル
・購入者専用グループへの招待
note総文字数20,000文字となっております。
特典✖️メソッドで一瞬で元が取れるようにしており、むずかしい操作も膨大な時間も一切必要ありません。
(やりかたは有料部分のマニュアルにあるのですべて丸パクリしてやってみてください。わからない点は購入者専用グループで徹底サポートします。)


「最短で稼ぐための全ての方法・全ての手順・全てのノウハウ」を誰でも取り組めるように、具体的なステップに分けてあります。


このnoteを読んでやることはたったの3ステップ


①購入者専用グループへの参加
↓ ↓ ↓
②マニュアルの把握
↓ ↓ ↓
③マニュアル通りに実行


これだけで10~40万円の収入を目指すことができます。

こちらのnoteは、「1度買って終わり」ではなく、半永久的にアップデートをしていきます。


これからこのNOTE記事の本題に入っていきます。


申し訳ございませんが…


NOTE購入に際して一つ、お知らせしておくことがあります。専用グループに参加できるページはこのページだけです。

また専用のグループで私がサポートできる人数には限りがありますので、サポートできる人数に達した時点で、値上げもしくはこのページを閉める可能性が高いためお早めにお買い求めください。

画像45

Q&A

Q.初心者でも出来ますか?
初心者の方でも稼ぎやすいように、ステップごとにノウハウを学びながら実践していきます。
.月20万円以上も稼げますか?
べんり君が稼いでいる方法をそのまま掲載しており、作業次第で月100万円以上ももちろん可能です。
.一度買えばずっと更新されるの?
一度ご購入いただければ、限定グループよりいつでも確認できます。
.情報商材を買うのが初めてなので不安です。
べんり君も初めて商材を購入した時はドキドキしました。べんり君が初めて購入したのは15万円でした笑
購入前の質問はtwitterのDMにていつでも受け付けていますので、お気軽にご質問くださいませ。
.本当に稼げるの?
マニュアル通りに実践すれば最短で簡単に稼ぐことはできます。
Q.未成年ですが実践は可能ですか?
未成年者の実践は想定しておりません、未成年者は親権者代表者または後見人の承諾を得ている場合に限りきます。



副業を始めた人の80%以上は挫折してしまいます。

それは「稼ぐまでの具体的なステップ」が全く分からないからです。

最短で稼ぐ方法を購入者限定コミュニティーで実践していきましょう。


最短で月20万円稼ぐマニュアル

募集期間限定価格19,800円

※稼げるまで徹底サポートします。


この続きをみるには

この続き: 16,790文字 / 画像67枚

【保存版】べんり君式楽天経済圏へようこそ-僕が毎月30万円以上稼いでいる㊙ノウハウ-

べんり君

19,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

34
2018年から楽天経済圏へ移行しポイント集めに奮闘中。 毎月10万ポイント以上獲得。