見出し画像

『落語家がほのぼの日常系マンガつくってみた』 〈最終話・・・〉

こんにちは!

日系ブラジル人で美大卒の"落語家らむ音"です🙇‍♀️

師匠は(元林家一門)らぶ平です。

早くも落語家3年目突入!✨

落語家3年目の新企画として、なにか面白いことを始めたい!

と勢いでつくりはじめたマンガが

『vamos!らく音ちゃん』です♪


ーーーーー♡

<最終話・・・>

前回のお話、

【第29話】 『らく音の日常 その』の巻

困ってる人を見つけたら

助けるの!


と教育されたらく音ちゃん!

怪我した男の子を見かけ

もうダッシュで駆けつけ、

画像1

人の役に立つ喜びを知ったらく音ちゃんでした!!✨


今回は

『vamos!らく音ちゃん』

遂に最終話…


『vamos!らく音ちゃん』是非ご覧ください♪


【第30話】

 『らく音 すき♡』の巻

*是非音付きでご覧ください☺︎

らく音ちゃんが大好きな

お餅のお話しでした!!💕


本当大好きなんです!🤤✨


私の好きな餅たちをご紹介しますw

画像2

こりゃ天国か!!!🙌🏻


甘い

しょっぱい

で永遠と食べれそうな餅たち…


飽きるほど様々な餅料理を

食べ尽くしてみたい!!😭💕


因みに年末年始になると、

らむ音一人で10個以上の餅

ぺろりと食べてしまいますw


もちろん食べた分、

容姿もお餅のように

プックリになりますが…!


年末年始は我慢しません!!笑


あ!💡


【らむ音ちゃんねる】YouTube撮影

といういう名目で、

餅たくさん食べようかな?🤔w

画像3


このまま『vamos!らく音ちゃん』は

終わってしまうのだろうか…


らく音ちゃんにも

色んな餅料理

食べさせてあげたいなぁ〜😭


らく音ちゃんのパパもまだ登場していないし…

まだまだ色んな日常を

らく音ちゃんと作っていきたいっっ!!!


らく音ちゃんのお友達も紹介したいっっ!


らく音ちゃんを海に行かせて🏝

ビキニ着せて👙

スイカ割りとかして欲しいっっ!!🍉

画像4

まだまだ

色んならく音ちゃんを描きたい😭!


2日に1話のペースで配信していましたが、

いかがでしたでしょうか?


『vamos!らく音ちゃん』

(一旦)今回で最終話です!



より多くの方に見ていただける機会が増えれば

マンガ制作を続けたいと思っております!


ただ、

今の状態で制作を続けて行くのは

どうしても難しいです…

画像5

どうか皆様にご協力をお願いしたいです!

『vamos!らく音ちゃん』を観て、

少しでも良いなと思って頂けたら、

どうか、

コチラのTwitterのURLを 

シェアして頂けませんか?🙇‍♀️



noteのシェアも大歓迎です🙏✨


一人でも多くの方に

らく音ちゃんを知って頂けるよう、

らく音ちゃんが色んな経験出来るように、

落語家になるまでの物語が描けるように、

画像6


シェア・拡散✨

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


画像7


ーーーーー♡

これまでの『vamos!らく音ちゃん』もどうぞ♪

🍵→【第1話】『olá! らく音』の巻

🍵→【第2話】『らく音ちゃんのひみつ その1』の巻

🍵→【第3話】『らく音ちゃんのひみつ その2』の巻

🍵→【第4話】『らく音ちゃんのひみつ その3』の巻

🍵→【第5話】『らく音 次女さーちゃん』の巻

🍵→【第6話】『らく音 三女まーちゃん』の巻

🍵→【第7話】『らく音 うちのママ』の巻

🍵→【第8話】『らく音のふつう』の巻

🍵→【第9話】『らく音 出会う』の巻

🍵→【第10話】『らく音 入る』の巻

🍵→【第11話】『らく音 入る その2』の巻

🍵→【第12話】 『らく音 入る その3』の巻

🍵→【第13話】 『らく音 初めての正座』の巻

🍵→【第14話 】『らく音 着物でびゅー』の巻

🍵→【第15話】 『らく音 着物でびゅー その2』の巻

🍵→【第16話】 『らく音 お団子になる』の巻

🍵→【第17話】 『らく音 お団子になる その2』の巻

🍵→【第18話】 『らむ音、らく音になる』の巻

🍵→【第19話】 『らむ音、らく音になる その2』の巻

🍵→【第20話】 『らく音 そんな日もある』の巻

🍵→【第21話】 『らく音 きらいなもの』の巻

🍵→【第22話】 『らく音 きらいなもの その2』の巻

🍵→【第23話】 『らく音 そんな日もあるその2』の巻

🍵→【第24話】 『らく音 しゅぱぁぁ』の巻

🍵→【第25話】 『らく音 味がある』の巻

🍵→【第26話】 『らく音 スッキリ!』の巻

🍵→【第27話】 『らく音の日常 その1』の巻

🍵→【第28話】 『らく音の日常 その2』の巻

🍵→【第29話】 『らく音の日常 その』の巻

🍵→【第30話】 『らく音 すき♡』の巻

見たとおりのんびりほのぼのした感じのマンガです🍡全編1分以内でご覧頂ける内容になっているので、一息つきたい時に気楽に観てください😌🍵

目標として2日に1回のペースで載せていきたいと思っています♪続きも気になるなという方は是非フォローお願いします♪初めての事ばかりで自信がないので、シェアやコメントで応援して頂けると嬉しいです!!💙


<最後に>

"落語"という素晴らしい日本伝統芸能をより多くの方に知って頂けたら幸いです🙂まだまだ未熟者ですが、たくさんの方に笑って、喜んでもらえるような落語家になれるよう頑張ります!

✴︎らく音ちゃんをもっと深く知りたい!という方はコチラ

✴︎<原作・音声>落語家らむ音のTwitterはコチラ

✴︎<原画>やまだしゅらのtwitter はコチラ

✴︎お仕事のご依頼 →コチラ

#らく音 #らむ音
#ゔぁ〜もす!らく音ちゃん #落語
#まんが #漫画 #マンガ #片手で観れちゃうマンガ  #隙間時間 #日常 #ほのぼの #のんびり


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?