見出し画像

スーハースーハー

初めに言わせてください。
変なタイトルでごめんなさい。

いやね?
今、オリンピックが開催されてるのを見て思ったのです。
何かの勝負時、「今から」って時は緊張しますよね!
でも私は、その緊張感がとっても好きです!
あのピリッとした空気、めちゃくちゃ好きです!!!
スポーツの勝負時もそうだけど、演技をする前も、とても好きなのです!

私は昔から、演技はもちろん、水泳・バトントワリング・トランポリンなどの勝負や、ピアノ・吹奏楽部などの演奏会を経験してきたのですが、全てにおいて、始まる前の緊張感が好きです!
「どうしよ!どうしよ!」ってゆう緊張ではなく、「よし、やるぞ!」ってゆう緊張。
そういった場面に慣れていない時は前者でしたが、慣れていくと後者になるんですよね!
緊張感は、慣れると楽しいです!

また、私の緊張のほぐし方などは、話せる時がきたら話しますので、お楽しみに!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?