見出し画像

世界を周りたい世界一平凡な男子のいやいや日記 11/24

『家でまったり海鮮丼と焼肉弁当』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです。

 いや~、本当に寒い!!ただの冬ですよ!!家から出なくても寒い、でたらもちろん寒い!なんていうことなのでしょうか。本当に困っちゃいますよ。もうそろそろ外出するときはカイロが必要な時期になってきたのでしょうかね。
でも、今使ってたら今後もっと寒くなった時に負けな気がしますよね

 は~、本当に困ってしまいますよ。

 まあ困る繋がりで行くと、この前フリもネタがなくなってきて、寒いしか言ってないところもですよね笑笑。

ーーーーーーーーーーー

 昨日は珍しく家にいました!!
と言っても、この5日間ほどがいなかっただけで基本的には家にいるんですけどね笑笑。
 火曜日は1限が学校でそのあとに4,5限なので結果家から出ることが出来ないってことなんですけどね笑笑。

 そして、お昼時には珍しいことも起きました。

それはお父さんがいて、2人でご飯を食べたことです。

まあ一般的なサラリーマンの家では土日いるのが普通であったり、週に2回は家にいることが多いのですが、お父さんの仕事は特殊なので、忙しい時はほとんど家にいません。
 そして、僕自身バイトや遊びをたくさん入れているので、夕方から夜中までほとんどいません。なので1週間顔を合わせないことは普通です。

 ですが、昨日はたまたまお父さんも休みで僕も家にいました。なので久しぶりに家でお昼ご飯を食べました。

とは言っても何かを作ったわけでもなく、お父さんが仕事でもらってきた【焼肉弁当と海鮮丼】を食べました。

 まあ二つとも食べなれた味だったので、さして驚きはないのですがまあ美味しいですよね笑笑。

ーーーーーーーーーーー

 いや~、でもお父さんと一緒にいると友人からのセリフで「家にいつもいるお父さんがうざすぎる」というセリフをよく思い出します。
 僕はそんなこと思ったことなかったですが、こう思っている人は珍しくないのかな。

 僕から言わせるとお父さん自体がレアキャラ並みにいなかったですからね笑笑。だから、このセリフは一生理解できないと思いますね。

ーーーーーーーーーーー

 でも、本当に久しぶりに家で二人だけでご飯を食べた気がします。いつもみたく映画の話をしていただけですけど、面白かったですね。
 

 こういう時は「いつもの弁当も美味しく感じる」とかあるのかなって思いながら弁当の味はいつもどうりでしたね!!笑笑

 でわでわ~、今日はこの辺にしましょうかね。
皆さん!寒いし雨降っているのでお気をつけてくださいね!

バイバイ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?