見出し画像

世界を周りたい世界一平凡な男子のいやいや日記 11/24

『ラーメンと突撃』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

 いや~、ここ最近は温かかったのに、昨日からまた寒くなっちゃいましたね。寒いのは嫌いなので本当にきついですよね。せっかくこの間まで温かかったのに...しかも、昨日からずっと曇っちゃってますし...

 昨日もきついし、長い一日でしたよ。まあそれは追々書いていこうと思います。

ーーーーーーーーーーー

 上でも書いた通り、昨日も昨日とてハードな一日でした。
まず、起きたのがバイト始まるギリギリでしたからね。確か12時周っていたような...
ここ最近はnoteのアップのためやバイトのために遅くても9時には起きていたのですが、久しぶりに12時周るくらいまで寝ていました。

 お母さんがいたのでお昼ご飯は作らないで済んだのですが、グリル野菜とパスタだけで終わってしまいました。

ーーーーーーーーーーー

 そして15時からバイトスタート!
始まった瞬間から、僕の前に働いていた人の洗い残しを全部洗って夜用にチキンを作成していました。

それもつらかったですからね。

 そこからは閉店まで作りながらゆっくりしていました。

ーーーーーーーーーーー

 そしてシフト時間が終わったのですが、彼女があと1時間で終わる予定だったので彼女を待ちながら大学の課題をやっていました。
 ですが途中でおなかが減ってしまい、バイト終わりの彼女とJの3人でラーメンを食べに行きました。

 行った場所はいつもの【宮前商店】。横浜家系ラーメンですね。

安定のおいしさ。とは言いながら、昨日はラーメンではなくつけ麺を食べたのですけどね。彼女は安定のチャーハンを食べてお腹いっぱいになる帰りました。

ーーーーーーーーーーー

 と思ったのですが、Jがマスクをなくして、別の後輩ショーマの家にマスクをもらいに突撃訪問してきました。そこで、卒アルを見たり、探ったりして遊びました!

 案外卒アルって面白いですよね。ショーマの卒アルや、りゅうせい、僕のでは全然毛色が違いますからね。見ててめっちゃ面白いですよね笑笑。 

結果帰ったのは2時周ってましたかね。でも、帰ったのは僕と彼女だけだったのでJは残り漢二人で秘密の会話をするとのことでした...
 なんの話なのだろうか笑笑。凄く気になりますね笑笑。

ーーーーーーーーーーー

 なので家に帰ってきたのは3時周っており、めっちゃ眠いです笑。
でわでわ~、今日はこの辺にしましょうかね。

 また明日!今日は面白い事ありますかね?

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?