見出し画像

『遂に完結...スカイウォーカー』1/11

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 昨日のいやいや日記は読んでもらえたでしょうか?
今までの集大成...元先輩などからも連絡が来て、凄くうれしかったですね。

 ただよくわからん餓鬼みたいなことする奴がいたので、それにはキレそうになりましたね。まあ2度と会うことも話すこともないので、最後の最後も優しく許してあげようかなって思います。

 いや~、昨日のいやいや日記は本当に長いし、いっぱい書いたのでもし時間があれば読んでくださいね。

ーーーーーーーーーー

 そして、昨日の深夜...やっと完結しました...

【Star Wars :スカイウォーカーシリーズ】

これは、まあみんな知っていますよね。
全9作品からなる超大作!

 あれは名作中の名作ですからね。

ーーーーーーーーーー

てか、なんで今更って思う人も多いかと思います!

なぜか!!

それは純粋に見忘れてた...

なんかこの間たまたま家族でスターウォーズの話になりました。その時話がおかしいなって思い、少し調べたんですよね。

そしたら、なんと!!

【Star wars スカイウォーカーの夜明け】を観ていませんでした!!

なんで、観ていないのかも全く覚えていませんでした。

ーーーーーーーーーー

 なので、昨日は一人映画鑑賞を楽しんでいました。

一個前からしっかり見直しから入り、最終章を観ました!

やはり、楽しいですよね!
もう何というか、男心をくすぐられるような感じで最高です!

 ちょくちょく昔のエピソード3を彷彿させるような描写がたくさんあって個人的にはまたエピソード4からの見直しをしようかなって思います。

 てか、思ったんですけど

皆さんはエピソード4から見る派ですか?
それともエピソード1からですか?

ーーーーーーーーーー

 やっぱりStar Warsは、夢とロマンが詰まった作品ですよね。
こればっかりは死ぬ直前まで言い続けていると思います。

 名作中の名作で、僕個人としてはシリーズ映画の中で最も面白い作品だと思います!!

 いや~、本当に最高だった。
まあ2本見たことにより、就寝時間は太陽が昇っていましたけど、映画の時はにきしな~い!!

 頑張って3時間後に起きましたので...(起きたというか起こされた...)

 てなわけで、今日はこの辺で!
本当はもっと書きたいけど、書き過ぎると止まらないのでこの辺で!

 暇だったら質問答えてくれるといいかな!

バイバイ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?