見出し画像

『 7月1、2日 』

こんばんわ~、こんにちわ~。世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。昨日はアップできずにすみませんでした。もう楽しすぎて満足ですぐに寝ちゃいました笑。おなかもいっぱいで、ずっと笑ってて楽しかったです。

僕の友人がもし昨日のインスタを見ていたら、うざがられそ~っというくらい一日中のろけていました。惚気見たくないとか、嫌いとかイメージじゃないと思う方はプラウザバックで笑。これは日記なので自由に書かせてください笑。

では、なぜ昨日はそんなに楽しかったかというと

7月1日は彼女の誕生日でした!!

去年は、お付き合いはしていなかったのですが、完璧に忘れてしかも忙しいからって少し僕自身が不機嫌になった記憶があります。その分今年は楽しんでもらおうと思い、授業あとに遊びに行きました。

前回同様行き当たりばったりなのは変わらず、前日まで水族館だったのですが、【team Lab】に変更になりました。

ーーーーーーーーーー

”【team Lab】でラプンツェルになりたい”とかおかしなことを言っていたので、お台場の常設展示【team Lab borderless】に行きました。そこのランプの森(?)でラプンツェルになれるらしいです。元々、僕らはハイテンションでいるので、施設内ではずっとハイテンションのまま楽しんでいました。お互い初めてで驚きと意味の分からない物ばかりでとても楽しかったです。人が少ないのも色々見れてよかったですね。

ーーーーーーーーーー

無事ラプンツェルになれましたし、喜んでもらえてよかったです。

どこ行っても子供みたいにハイテンション笑顔で、めっちゃ可愛かったです。中学生と行動がおんなじなんですもん。まあ頭もだけど。も~、それがかわいくて。でもおねえちゃんだからたまに大人っぽいところも見せるんですよね~。ギャップもいいです。

僕は基本的ずっとハイテンションの人といると疲れちゃうですけど、全然疲れないし、むしろ癒しになってますよね。まあ、インスタの行動を見てもらった人はわかると思いますが、あれで22歳とは思えませんよね笑。でも、上でも言ったようにたまに見せる大人っぽいおねえちゃんぽいところがいいですね。

ーーーーーーーーーー

【team lab】後は、地元のお寿司屋さん行きました。前にも書いたかな?、うちの彼女は食べ物をめっちゃおいしそうに食べるんですよね。それを永遠と見てられますよ。いつも100円寿司だけって言ってたんで、少しお高めのところに連れていきました。おいしいサーモンや初のどぐろなどを結構食べていました...その分笑顔が見れて最高でしたね。でも、一番美味しいそうにしていたのが、だし巻き卵とは思いませんでした笑。そこのお店のはめっちゃおいしいですが、過去一美味しいだし巻き卵って言われてびっくりしました。

少しお高いところにいったので値段はいきましたが、その分彼女の満足そうな顔が見れてよかったです。それ見れただけで、値段なんてどうでもいいかなっておもちゃいました。幸せそうな顔が見れて僕もめっちゃハッピーでした。

ーーーーーーーーーー

誕生日プレゼントは、12時におうちに渡しに行ったのでもう渡すものはありませんでしたが、ご飯後は、彼女のマンションの階段で雨宿りしつつ、お話しをずっとしていました。ずっとと言っても2時間くらいかな~。まあ一番の驚きは、彼女のお母さんと会ったことですかね。お互い認知はしていたのですが、話したことはなく、昨日初めて話しました。僕は、髪型も見た目も真面目な雰囲気とは真逆ですし、どうしてもイメージが悪くなるの会いたくなかったので、家の前で話していたらついにあってしました。軽~く挨拶はしましたけど、めっちゃお母さんに似ていました!!

ーーーーーーーーーー

上でも書いたんですけど、誕生日プレゼントは深夜渡しに行った時まさか着替えて出てくると思いませんでしたけど...結構パジャマで出てくるかなって期待したんですけどね...残念です...

ーーーーーーーーーー

そんな感じで昨日は、最高の一日でした。常に笑って、はしゃいで、おいしい物食べて、かわいい姿をずっと見れて最高でしたね。こんだけnoteで彼女のことを書くとは思いませんでした。ずっと隠していたのですけどね~。

ーーーーーーーーーー

そして今日..絶賛睡眠モードに入っていました。大学の授業が朝から1コマだけあったので、それだけ受けてあとは爆睡...合計で15時間くらい寝てましたね笑。久しぶりに10時間を超える睡眠が出来ました。10時間睡眠すると逆に疲れるって知っていました!?笑

まあでも、明日の現実逃避にはなったかな。逆に今書いてる時も現実逃避してるし。昨日とは打って変わって、テンションの低い一日でしたので、只今彼女にLINEで励ましてもらっています笑。

まあ内容は多分明日書くと思うのでお楽しみに!!

バイバイ~。惚気ばっかりでごめんなさい~笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?