R5.7.9 仕事ばかり

今日は日曜日。とても暑い。
客も多くて暑くて本当にきつい。でも働かないといけない。最近売上に興味が湧かない。当たり前だ、給料上がったことないから。早く自分で稼いでいきたい。好きなように生きたい。大切な人との時間を増やしたい。
もう少しだ。変わる日が来る。・・・気がする。

訳も分からず動悸がする事が2時間おき位にある。アホだ。
ウットとかいう薬は本当に効くけど眠気がすごい。依存にならないようにしなければ・・・。

生きていく。楽に生きていく。最近はヒカルの本を読んでいるが、なかなか面白い。あのジョイフルの人。
ココから先は個人的な見解。
説明の仕方が分からないけど、
有能と言われる人無能と言われる人、成功した人失敗した人、金持ちな人貧乏な人、モテるモテない。頼れる頼れない。その他諸々。
前者の人間と後者の人間。それはポジティブさにある。
ポジティブに自分を信じてる人は自然と前者側の人間になっている。何も頑張ることはない。ただたんに落ち込んでる暇はない。スキルうんぬんとか関係ない。スキルがない有能な人なんて腐るほどいる。ブスなのにモテる人なんてのもザラに居る。
ガッシュベルみたいなものだと思えば良い。
心の力で新しい呪文を覚えていく。心を強く。信念などいらない。強くあれば良い。そうすればいつか必要な信念を覚えていく。
それを守っていけば良い。
人生は自分の育成ゲーム。

明日は給料日。いつも近くにいてくれる人への恩返しの日だ。

じゃ、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?